こんにちは!
よっしーです。


今回の記事は重要なので
最後まであなたには読んでほしいです。


なぜなら

ビジネスでお金を稼げるようになって
自分の好きな時間に起きてから、

ゆっくりとおしゃれなカフェでくつろぎパンと目玉焼きを
食べながら今日のスケジュールを確認して、

一日3時間ぐらし仕事してあとは自分の好きな事に
時間を費やせるようになります。




今回はビジネスを行っていくうえで
必ず訪れる


「リスク」

についてお話しします。


ビジネスで成功する為には、
リスクを恐れて行動する事が大切です。


成功する為には、痛みさえ楽しめる
前向きな「感情」を持つ必要があるんです。



たくさん傷つく事によって、人は強く、
そして優しくなれるって僕は思っています。



逆境を乗り越える過程で本当の
力や優しさを身につける事が出来ます。


もしあなたの前に「逆境」が現れたら、
背を向けずに逆境と本気で戦ってほしいんです。


「逃げたい。」

「やめたい。」

「投げ出したい。」

「もうやりたくない。」



もしかしたらあなたはもうすでに
ビジネスをはじめられていてこんな経験を
今までしたことがあるのではないですか?



ビジネスの世界でだいたい諦めてしまう人の
共通点は自分の限界を自分で決める事。



「困難」



「逆境」


を乗り越える力こそ、
人生にとって最も大切な事だと僕は思います。



あなたは逆境から背を向けてしまったことはありませんか?

一度逆境や恐怖から逃げようとするとどんどん
負のスパイラルがはじまり何か事あるごとに
すぐにあきらめてしまう癖がついてしまうのが人間なんです。


でもあなたにはそうなって
ほしくないんです。



逆境や恐怖に
飲み込まれてしまう人がほとんどです。


『死ぬ事以外はリスクじゃない』


当時僕の先生だったMさんから
学んだ、一番の教えです。

僕も本当にその通りだと思います。


生きていれば、
何度だってやり直せます。


目標を高く持ち、諦めずに
チャレンジをして、人生を一緒に
変えていきましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。