こんにちは!
よっしーです!

あなたは月収いくら稼いで何をしたいですか?

ストレスを抱える事なく朝起きてかららまず
自分の好きな事に時間をかけ、


昼間はおしゃれな
レストランで食べたいものを好きなだけ
おなか一杯に食べて、


そのあとに白肌で黒髪の可愛い
女の子と遊びに行く・・・。

もしあなたがそんな未来が欲しいなら
必ず最後までお読みください。




「最初はやる気満々だったんですが、
モチベーションがなかなか続きません。」

なので今回は

「モチベーションの維持の方法」


についてお話しします。



セミナーや社長さんと話すと
一時的にテンションが上がるが数日後元に
戻ってる
経験をあなたもしたことがあるのではないですか?



モチベーションを維持する方法は、カンタンです。


間違いなく『継続』すだけです。


「え?よっしーさんそれだけ?」



そうなんです。
それだけなんです。


実は一時的に上がるモチベーションは
あまりよい状態では無いです。


「よし!やるぞ!」

と気合いを入れても、気合いが入れば
入る程それは一時的なものでしかなくて、
すぐに冷めてしまいます。



そうではなくて、
モチベーションを
上げる必要はなく、一定を保つのが良い状態
です。



保つ事を継続していくのが
正しいモチベーションの秘訣です。


あなたは昔から歯磨きをしてきましたよね?


今まで歯磨きをするがもう当たり前のような
感覚になっていませんか?


それどころか歯磨きをしないと
気持ちが悪いようにしてあたり前の状態ですよね?



それが当たり前だし
しないと気持ち悪いはずです。


なのでモチベーションとか実はあまり
関係ないんです。



ですが、僕は1年前は違いました。


パソコンでビジネスをするのが
辛くてしょうがなかったし、パソコンに
触れたくすらありませんでした。


でも稼がなくていけなかったので、
必死に必死に慣れないパソコンでビジネスを続けました。



時が経ち、

現在では昔辛かった事が
辛くなくなり、稼ぐのが当たり前
だと思うようにもなりました。




「継続は力なり」



これです。



本当に頭が良くて勉強できる人は、
一時的にモチベーションがあげて
勉強をするのではなく、勉強するのが
あたり前となっているはずです。


日々、自分の当たり前の
レベルをあなたも上げていってください。


そうすれば、今まで見えなかった
世界を見る事ができるようになります。


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。