ボタニカルクイリング®︎ジャパン
認定インストラクター
saikakaです

ふたり目の完成報告をいただきました
こちらは
いつもお世話になっている
カルトナージュの先生が
私のキットを完成してくださいました

お二人のお子さんがそれぞれ
卒業、入学

おめでとう㊗️ございます

手作りのcorsageで
式に出席されます
とっても素敵に完成されたので
たくさんの方に見てもらって
凄い‼️
って言ってもらってくださいね
😤👍



こちらは
パキラ先生オリジナルキットを
作成中の3人さん

同じお雛様を作っても
それぞれの個性が光ります

きっと
続きをお家で😆
完成報告お待ちしております

もう1人
私のキットを作って
卒業 入学
に出席される
Wさん
この日のレッスン時間では
完成できなかったので
完成報告お待ちしてますねぇ
Wさんは
これだけでなく
以前の私の作品も
作ろうと
頑張ってくださってます

もう1人は
スタンダードを始められている
Oさん
桜のパーツをかなり練習
春のカードが
次回から貼り付けられるかな?

そして
今日は倉敷チームのレッスン日

岡山
今日は雪が降りました

倉敷チームは
クイリング愛が物凄くて
部屋の中が
熱いです
🤣🤣🤣🤣🤣

まずは
今日から
アドバンスコース🌻

Aさんから


パキラ先生オリジナルキット

はまだまだ続きますよ


スタンダードがもう少しで終わりそうな

Hさん


お習字は小学校の校長先生作品
クイリングで
飾って欲しいと
ご依頼があり
来月お披露目らしいです
(キット使用については
パキラ先生のご了承を得ております)





お雛様はまだまだ続きます








お雛様だけではありません



最後は




もうね
私より巻いてます
💦💦💦💦💦
もう1人は
私のおともだち
Fさん
植村先生のオリジナルキット
あとちょっと
ほんのちょっと💦

次こそは完成報告が
できます😤👍
  

今月はリビングさんが
祝日でお休みでした
お会い出来なくて残念です
また来月から
ゆっくり完成させていきましょ💕

そして
お一人
体験に来てくださいました
こちらも
お子さんの卒業、入学があり
なかなかレッスン日と合わないので
ご自宅に伺ってのレッスンになりそうです

今は
もとこ先生の
四季のカードを
頑張ってくださってます

皆さん
また来月
いっぱいクイリングで
盛り上がりましょう💕💕