今年も

よろしくお願いします



ボタニカルクイリング®︎ジャパン

認定インストラクター

クイリングstation andante

saikaka

です

今年も今日から

レッスンが始まりました💕

レッスン場所も

新しく‼️

 

とっても綺麗な

💕💕可愛い💕💕

場所になりました


さて

うちの生徒さん


凄いんです







毎回

キット完成報告が

凄いんですよ👍

しかも

渦も美しい💕



pic1の作品は

Aさん作品


水野このみさん

 「陶磁胎七宝」



縁取りにホロペーパーを巻いて

特徴を

クイリングで表現されました


美しいです😭


これだけでなく

ご自身オリジナル作品を

職場やお友達に

プレゼントされたりと👍


私以上に

巻いていらっしゃいます💕


来月から

アドバンスに進まれます😊




 スタンダードのパーツ表が

ずいぶんと進んだ

Hさん


認定コースなので

写真はありません

ご報告が


なんと!

小学校にお勤めされてる

Hさん


校長先生から

子供達の習字(文字)の周りを

クイリングで

飾って欲しいと

ご要望があったそうで

😆😆😆

ご自身でデザインされ

可愛く文字を飾っていらっしゃいました

🤣🤣🤣

こうやって

誰かの目に留まって

作品を依頼されたり

その作品を手にして

喜んでもらったりすると

自信にもなりますし

作っている過程も

楽しさが増しますよね


こうして

生徒さんが

いっぱい活躍されると

ただただ嬉しいです😆


もう1人は

友達の

エネルギッシュなFさん

植村先生のオリジナルキット

もう少しで完成です

いつも ありがとう😊



今年も

始まりました


どんどん前に進むというより


再確認をしながら


お教室の柱を

太くして行く事

ここで習って良かったなと

思ってもらえるように

技術も笑いも

いっぱいお届け💕

皆さん

今年もよろしくお願いします


明日は

カルチャーさんです

😊😊😊😊😊😊😊