福山行って来ました

5:30起床

息子ちゃんのお弁当をつくって

洗濯物を

乾燥機に入れて

ゴミ出しの準備をして


やっと身支度

化粧にも力が入ります

笑笑


寒いと言われていたので

大きめのマフラーも巻いて



7:10出発


8:25の電車にのって

4人で

福山にGO


現地には10:00過ぎには

到着したのですが

とにかく

駐車場が大変な事に


バスで行って正解でした


目指すは

金子先生のshop



大量買い

笑笑

今回赤を何気に

いっぱい買ってしまった





一目惚れのピアス


その場で装着

作家さんとのお話に

花が咲きます💕


ほうきも一目惚れ




即購入

🤣🤣🤣🤣


とにかく

沢山のお店がいっぱい


楽しすぎる

💕💕💕💕


でもダメね

すぐギブアップ


1時間半くらいで


待ち合わせ場所に直行


みんなを待って


帰りはタクシーで

福山駅まで

少し遅めのお昼ご飯を食べて


コーヒー飲んで

話し込んでいるうちに

1本電車を逃す😅😅


次の電車に乗って

(山陽本線の電車はすぐには来ませんよ)

岡山駅まで

ちょうど息子ちゃんと

タイミングよく会えました


カルトナージュの

凄い先生‼️

金子先生にもお会いできて

感激😆


Rosemary先生

今日一日

楽しかったです

ありがとうございました😭