ゆっくり歩いて、2時間程。カメラを持って街並みを撮影しながら散歩

 

暗くなっても歩きやすくてきれいな道 さすが!大阪市内。

 

 

よく、「工場夜景」っていいますが、水の都大阪の川に写る美しい景色です。

 

 

 

この川は、そんなにキレイな川ではありませんが、

臭くはないので、春風がとてもきもちいい

 

 

 

暗くなっても、道が整備されています。少し暗いと所まありますが、

つまずくよな所もありません。

 

 

夜景に吸い込まれて、川に落ちないで下さいね。深いですから。

 

 

 

屋形船が出航しました。

 

私のストレス発散法

これだけきれいに撮影できたら

 

((´∀`))スッキリーしたぁー!

 

ps_大阪城の桜

 

 

Merao Desingでは、webサイトの制作や撮影、編集、制作など、

webコンテンツの制作を様々しておいります。

もしご興味があれば、是非!ことらもご覧になって下さいね。

 

Design Meraoお店の運営を、ネットを使ってお手伝いsites.google.com

 

また、この記事が「よかった」又は「おもしろかった」と思って頂けましたら是非「いいね!」していって下さいね。本日は、最後まで見て頂きありがとうございました。

From by Merao Design

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する