ラジカセ風のお気に入りのラジオを紹介します。

 

5年程、使っていて、飽きがこないこのデザインが気に入ってるポイントです。

 

 

 

 

商品説明の カラー:バラ色 が笑えます。真っ赤です。

 

バラ色って? なんなん?って突っ込んでしまう。

 

そして、「対応アイテム:スマートホン」って書いてますが意味不明。

 

ですが、中華製のラジオって周波数が合わなくて使いえない

 

って書かれている商品がありますが、このラジオは、普通に使えています。

 

USBで録音した音楽も聴けます。

 

デザインもよくて、気に入っているので紹介してみました。

 

2200円もだして「ラジオ」を買うんだったら、値打ちはある商品だと思います。

 

「ハズレ」商品ではない事は確かです。

 

 

 

 

この記事が「ためになった」又は「面白かった」と思って頂けましたら、是非「いいね!」していって下さいね。本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

From by Merao