12クロ頑張ったよー!

2時間休憩は、1時間まよぴにいてもらい…

後半1時間は一期崎さんがいたからあげぽよ(笑)

しかも社員の息子ちゃん(1歳7ヶ月)が事務所にきてたからアンパンマン描いて遊んだりして過ごしたよ~子ども癒し(´・ω・)

んで、クローズは…

名人しゃんがほぼ全部やってくれたのでプレクロくらいしかしてましぇん(笑)

すんません(*_*)

で、終わったらさっさと帰宅した名人しゃん…

あたし一人で帰るのは寂しいので、ともやすさん&一期崎さんが終わるの待ってた★

そしたらメンテの水嶋さんがファミチキ10個買ってきてくれて食べたよw

そしてー、3人で事務所帰宅して店長が買ってくれていたケーキをぱくぱく♪

ありがたや~(^O^)/

んで、帰宅ってなったんだけど、やさ男兄さん2人組がお家まで送ってくれた~

昨日はともやすさん何言ってるかわかんないこと多かったけど面白かったし、一期崎さんの老人ホームの話も面白くて、楽しかった!!

オペレーションはやさ男M男の集まりなんだって(笑)

あたしもオペレーションにいたい!!!←

切実に思った昨日でぴた。


さて、今日はX'mas★

まよぴ流に言うと…あたしはサミシスマス(笑)

バイトも無駄にオフだし。



まあ、ママちゃんからプレゼントもらったしちょいあげぽよw



さて、今日は何しよっかなかな。