SHIMAでカラーのため銀座向かい中(゜_゜)

なんか無気力無力なうでぼーっとしてる日々でございましゅ。

明日は祝日だからバイトだし、イブは20時までバイトだし、日曜日からは普通に1日までほぼ毎日バイトいるってゆーね(笑)

自分を尊敬しますー(´・ω・)←

新年迎えたら気持ち変わるのかなあ~

なんか季節ハズレの五月病(笑)

気持ち切り替えるためにもカラー!!

いや、ほんとは年末年始はバイト先の主婦様たちに会うからってゆー理由も…←

とりあえずやる気出ないよね~

楽しくないよ~

今日の夜、あたしチキンだからちゃっかり緊張してるよ~←

SHIMA終わったら一度帰宅して、ママちゃんが買ってきたお菓子を預かり行きます。

ふえーい。