また泣いたー(>_<)
 
まあここ数日は泣いてなかったから久々って感じ…
 
自分の無力さに悔しい!
 
何もしてあげられない。傍にいてあげられない。
 
悲しみでしかない…はあ。
 
どうしたらいいものか(゜_゜)
 
こんな悲しみブルーな毎日を過ごすわたしに唯一嬉しいお知らせが!!
 
愛しの太田が!ジャスコが!るりこが!帰ってきたよーw
 
数少ないお友達のジャスコが帰国♪(笑)
 
このうえない喜びなう(笑)
 
まりーなのつんでれ日常~(笑)-clubImage~02~06.jpg
 
 
あとねー、JJの梨花が美しすぎた!
 
トリンドル玲奈ちゃんが可愛すぎた!
 
目の保養(´・ω・`)
 
そして、明日ってゆーか今日の13時にSHIMAだし、夜はアイコンBOXでし。
 
泣かないように頑張るんば。
 
…おやぷに