土曜日の…あの疲労からの日曜日バイト!
 
もう疲労でしかない(笑)
 
ふにゃふにゃ~(´・ω・)
 
いつもよりさっさと帰宅できた!
 
井上に肩マッサージされながら帰宅した(笑)
 
帰宅してからはもう死んだよね←
 
足が別の生き物みたいに動かないなう←
 
すべてに力が入らず無気力なう(゜_゜)
 
ストレスとかもそうだけど疲労が尋常じゃないね(:_;)癒しないし。
 
ただ!!!
 
水曜日にSHIMA行くことになりそうでちょっとあげぽよ♪
 
夜はアイコンBOXだしw
 
いいのかなあ…不安不満心配(笑)
 
とりあえず今日明日でレポート少しやらなきゃ★
 
まりーなのつんでれ日常~(笑)-image.jpg
うえーん(v_v)