加藤ミリヤ(:_;)

最近このフレーズ聴くだけで涙出る(笑)


最近人の優しさにも涙でる(>_<)

まよぴがうんちゃんの仕方話して笑わせてくれることにもなんだかんだ感謝←

主婦さんたちの優しい言葉にも涙しそうだし←

後輩ちゃんが優しいのにも感激だし←

姉さん兄さんの気配りにも涙ちょちょ切れる←


今日もたまたま事務所にスケジュール見に来た一期崎さんが車で送ってくれたし、

毎日朝晩メールくれるまよぴにはほんとに感謝しきれない。

極度の寂しがり屋だからほんとに有り難い(>_<)



今の自分はまだまだ余裕ないけど(笑)

いつか絶対みんなに恩返し!!

てかみんなが応援してくれるからがんばるよ!



逢いたくてきゅーって苦しくなる毎日ですが、自分なりに頑張っております(゜_゜)

さささささ、土日バイト頑張りますかw

土曜日★バイト

日曜日★バイトからのスタミ

月曜日★TRミ

火曜日★オフ

水曜日★バイト

木曜日★HOT勉強会?

金曜日★バイト


暇があるときレポートさくさくやりますか!




おやすみー