mixiでみんなが彼氏とのらぶらぶプリとか写メとか載せてて悲しみブルー(:_;)

いいなあ…

このままほんとに終わっちゃうのかなあ(>_<)

なにかしら理由つけて連絡したくなっちゃうけど、まよぴと約束したから我慢。

はあ。

やっぱり離れると大切さとか必要さ実感する(゜_゜)

相手はそんなことないかもしれないけど…




色々考えちゃって最近まじ不眠症だからホットミルク飲んだよ!

快眠できるってmixiで見たから(笑)

効くのかな?

明日からはまた毎回バイト!

きっと考える時間少なくなるよね?

来週が憂鬱(T_T)



うちは相手のこと考えちゃうけど、

あっちはどうなんだろ?

考えたくもないのかなあ?

忘れたいのかなあ?

なんか嫌われるよりも忘れられるほうが悲しいね。



…おやすみ