前回はバイトきいさんに変わってもらうくらいダメージ大きかったけど、今日はバイト頑張れた!

まあ、事務所から店までの道でまよぴと黒崎と一緒に泣きながら行ったけど(笑)

仕事中はテキサス初日で忙しくてよかった!

UP後はたくみんがおもしろかったし、

まよぴときいさんも途中から事務所きて、

魔法にかけられて見てゴキブリさんたち見て発狂したりして、なんだかんだ悲しみブルーな時間過ごさずすんだよ!!

帰り道は暗いし、自分の気持ちも暗くなってさげぽよだったけど。


事務所でまよぴに相談したけど…

どうしよう(>_<)

きちんと考えて完璧にしたい!

まだ時間はあるから頑張ろっ



土日バイトだし、

来週とか火曜しかオフなくてよかったー!

一人の時間はつらいからね(笑)


まず、今週の目標はみんなに優しく!言葉遣い気をつける!

当たり前のことからなおしてくよ。


努力は人を裏切らないってまよぴが言ってくれたから。







てか痩せそう!!(笑)