別れてしまいました。

記念日に別れるってゆーね(笑)

さっきまではむかつきぴーやだったけど、今は悲しみでしかない(:_;)

10ヶ月が、2年4ヶ月がこんなにも呆気なく終わっちゃうんだね。

不満や悲しみや疑問でいっぱいになったけど、やっぱり好きでしかたない相手なのに別れなきゃいけない結果になって虚しさでいっぱい。

ちょっとしたすれ違いがこんなになっちゃうって…毎回毎回だから悪循環でしかないよね。


今までで1番大好きで、これから先ひぽにょを越える人はいないかな。




今夜はオールだねー。
寝れないねー。

X'mas貯金したのになー。

悔しいからプレゼントは買うもんね(゜_゜)←