昨日のセミナー、眠すぎて頭働かなかった(笑)

…なのに、めっちゃ当てられるってゆー(゜_゜)

ディスカッションでは書記だし←←

まあ、帰りは社員さんにケーキ奢ってもらった♪

チョコバナナタルト~(´・ω・)

ただ、会話はすべてマック←

帰宅後は美容院前のひかしゃんと会いました♪

ひかたーんひかたーんひかたーんw

まあ、30分弱で美容院行かれたけど(笑)

ひかたんが終わるまで自分のマックで一人マックしてたんだけど…

JJの表紙の梨花が可愛すぎて買っちゃった!

梨花になりたーい∩>ω<∩

1時間もしないうちにひかたん帰ってきて、一緒に帰宅!

なんかね、美容院の人がうちのこと知ってるらしい←

しかも知ってるレベルがおかしい(笑)

怖いわ~(゜_゜)

ただ!「いい彼女持ってるね」?的なこと言われたらしく…あげぽよ(笑)

本人がそう思ってるかは謎だけど(笑)

ぐふ。





そして眠すぎて仕方なかったわたしは…

ひかしゃんがバイト終わるまで待てず爆睡。

実際、一人マック中も何度か夢の世界行ってたし(笑)




今日は一日寝てやるぜ!