寝れないなう(゜_゜)

今日は久々に光さんと真面目?なお話をしました。

…怒られました(゜Д゜)

むかつくうざい殺したい言われました←

でもだめなとこはだめって指摘してくれた光さんはやっぱり大好きです。

光さんを裏切らないように、幻滅させないようにわたしは約束を守ります!努力します!!



自分のだめなとこはいっぱいみつかるのに、いいとこはわからない(>_<)

いいとこ見つけたいよ!

あたし頑張る!!




人のふりみて我がふりなおせ。

これ最近ほんとよく思う!

人の悪いところは、自分がしないように気をつけていきたいし、良いところは逆に取り入れていきたい。

光さんの優しくて心広いところ、思いやり?あるところとか取り入れられたらいいなー。

まよちゃんの女の子な面も!

吉成の友達想いなとことか。


これから人を見るときは良いところたくさん見つけていきたい!!!

頑張る!





光さん好きだから努力が苦じゃない(゜▽゜)/











あ、明日ってゆーか今日だけど…

バイトでございます。