ただいま∩>ω<∩
 
ひらたん,カナタス,濱野、3人とも久々すぎるーww
 
辞めて以来一度も行かなかった中高行ったけど…
 
懐かしすぎるーまりーなのつんでれ日常~(笑)-e7adf90c1987e0f59793063341a204ea.gif
 
先生たち覚えててくれてやっぴー!
 
元美,おかのうち様,関根っち,カッスー,まっすー,ゆうこちゃん,溝延,瀬尾っち,ふじたん,校長,はるお,やすこ,馬場てぃ,加藤…
 
みんならぶちゅまりーなのつんでれ日常~(笑)-0ArRl.gif(笑)
 
とくにおかのうち様はお世話になりまくった~
 
瀬尾には久々に説教からの応援されたし、まっすーは相変わらず緩いしww
 
しかもイガラがあたしを覚えてたことに爆笑!
 
関根っちは近状報告求めてくるし、かっすーはにこやかに迎えてくれて…好きだわ!
 
 
そして、ひらたんの有名っぷりぱないよ!(笑)
 
掲示板に貼られてるし、
 
まりーなのつんでれ日常~(笑)-100603_1712201.jpg
校長サイン求めてるし←
 
ひらたんが遠くに感じた!
 
もう…自慢の友達まりーなのつんでれ日常~(笑)-0HHGn.gif
 
2時間くらい中高にいて、
 
やーしぶへ!
 
至福行った(´・ω・)
 
酔うと手元狂う~
 
生ぶっかかるし、ウーロン茶こぼすしやばい←
 
けどちょー楽しかった♪
 
飲み後はひかぽん合流~
 
カナタスと濱野が喜んでくれてよかった(笑)
 
お世辞でもイケメンとかギャグ!!!
 
で、バイバイしたんだけど…
 
ひらたんとはしばらく会えないね(゜Д゜)
 
ほんとに頑張ってほしい!
 
だいすき!
 
まりーなのつんでれ日常~(笑)-index~001.jpg
またみんなで会おうね!