昨日のことまりーなのつんでれ日常~(笑)-b4fefc5de3332e358c2836665c1fd0e2.gif
 
11時~19時でバイト
朝光さんが迎えにきてくれるってゆー習慣が抜けなくてギリギリに出勤(>_<)
 
三上が事務所に着いた頃には11時IN組が出る感じ←
 
同じくギリギリに事務所に来たのは元彼さんと一個下のDKとくそかわいー新人さん!
 
気まずさいずらさww
 
その場乗り切った三上は店でまさかのポジションであたふたっ
基本イライラ(笑)
 
とりあえず、不慣れなことは体に悪いってこと学んだよね←
 
そして客の態度の悪さ!!
ストレスのもとっす
 
やっといつものup時間になったのになぜか声がかからない…
時間確認したら19時up…
なぜなんだい?
30分カットしてくて結局18時半にupしたけども(笑)
 
やっぱり不慣れなことはするもんじゃないな!
 
そして春ちゃん(かわいーがどこか抜けてるJK2)と事務所に帰宅ww
 
事務所には真代、きーさんが♪(笑)
支度してから駅に行き、光さん合流!!
 
そして南町に牛角があるのにもかかわらず、なぜかつきみ野へ
 
結果、初安楽亭(・∀・)
…おいちくなーい←
完璧失敗!!(笑)
 
美味しくないもの食べるとイライラするのか、まよちゃんカップル喧嘩(:_;)
言い方悪いが日常茶飯事なのでとくに驚きもせず。
 
お二人さんが外でトラブル中、
うちらは呑気に冷麺ww
まりーなのつんでれ日常~(笑)-100425_211722.jpg
前二人は消えたし、光さんドリンクバー行っちゃうし、客観的に見たら三上一人焼肉状態?(笑)
 
てゆーか、食べすぎて光さんのお腹がやばし!!!
帰りとかお腹が邪魔でチャリ一苦労(笑) 
 
あの二人も和解し、9時半頃にさよーなら!
 
で、光さんとセブンにハッピーターン購入しに行き帰宅しました
 
 
最近の光さんは喋り方が軽くてまるでチャラ男です
誰か指摘してやってくださいまし
 
いやー、疲れたのか昨日いつ寝たのだろうか?
 
今日も夜から2時間半バイトという意味不明なシフトです
 
がんばるぞっ←