ティファニーちゃん寝る
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

囚の男
とるな-(# ̄3 ̄)

って言ったら-

ぁの囚
ど-んな反応すんの-?

やっぱ


泣くのかな-?

こんばんゎ

久しぶりに夜更かしの予定-



てかさ-
明日で連休
おしまL1…


つまんね-
も-
今日ゎ寝ない-わら

ぅざ

そこの
チャリ乗ってる
おじさん--
ぁんた囚に言ってィイことと悪いことってぁんの
分かってんの-?


ぁんたみたぃな囚



最悪……


ぁんたの言った言葉で
どんだけ言われた囚が
傷ついたと思ってんの-
ティファニーちゃん
今さいあくな気分
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>