この前。


ヤバいショック!
ABやって、隙っ腹にウオッカをストレートでglass満タンから半分近くまでイッキしたらフラフラ長音記号2

ちょこちょこ飲んでた晴れ

何か色んな人に電話かけた気するあせる


その後爆睡ぐぅぐぅ


丸はごめんガーン
けど…久々に楽しかったべーっだ!


話し変わって

何かめんどいなぁ…

もう関わっているのがうっとしい

全てに疲れた

俺はバカやなぁ

時間も人も物も失った気がする

自分のために生きてたつもりが

どんどん奈落の底に

落ちてる気がする

戻りたい…




泣かないと決めた
あの日に近づく事に
涙脆くなり
お前と逢いたくなる

空は晴れてるのに
心は雨のまま

降り続く雨
ずっとたたずんでる俺
太陽だったお前は
今じゃもう雲に隠れて見えない

夜になったら月も見えない
ただ、雲の隙間から見えてくる
星を嬉しく見えた







んじゃクローバー