この前。
ヤバい
ABやって、隙っ腹にウオッカをストレートでglass満タンから半分近くまでイッキしたらフラフラ
ちょこちょこ飲んでた
何か色んな人に電話かけた気する
笑
その後爆睡
丸はごめん
けど…久々に楽しかった
話し変わって
何かめんどいなぁ…
もう関わっているのがうっとしい
全てに疲れた
俺はバカやなぁ
時間も人も物も失った気がする
自分のために生きてたつもりが
どんどん奈落の底に
落ちてる気がする
戻りたい…
泣かないと決めた
あの日に近づく事に
涙脆くなり
お前と逢いたくなる
空は晴れてるのに
心は雨のまま
降り続く雨
ずっとたたずんでる俺
太陽だったお前は
今じゃもう雲に隠れて見えない
夜になったら月も見えない
ただ、雲の隙間から見えてくる
星を嬉しく見えた
んじゃ
ヤバい

ABやって、隙っ腹にウオッカをストレートでglass満タンから半分近くまでイッキしたらフラフラ

ちょこちょこ飲んでた

何か色んな人に電話かけた気する
笑その後爆睡

丸はごめん

けど…久々に楽しかった

話し変わって
何かめんどいなぁ…
もう関わっているのがうっとしい
全てに疲れた
俺はバカやなぁ
時間も人も物も失った気がする
自分のために生きてたつもりが
どんどん奈落の底に
落ちてる気がする
戻りたい…
泣かないと決めた
あの日に近づく事に
涙脆くなり
お前と逢いたくなる
空は晴れてるのに
心は雨のまま
降り続く雨
ずっとたたずんでる俺
太陽だったお前は
今じゃもう雲に隠れて見えない
夜になったら月も見えない
ただ、雲の隙間から見えてくる
星を嬉しく見えた
んじゃ
