我が家は、子供の頃から
カレーと言えば、
「ハウス バーモントカレー」
でした
いつからなのか?
私自身、覚えて無かったので母に聞きました
すると母は、テレビのコマーシャルを見て美味しそうだったからと
きっとまだ、秀樹がコマーシャルをする前だと思うと.........

えっ〜〜〜
そしたら、我が家のカレーは
いつからバーモントだったのか?
衝撃の事実😱😱😱😱

私はてっきり、秀樹がコマーシャルに出たから、母がバーモントカレーにしてくれたとばかり思い込んでいました
😅😅😅

なので、ハウス歴は私が思うよりもはるか前から、我が家のカレーは
「ハウス バーモントカレー」だったと言うことが判明した、今日です💦💦

それからは、バーモントカレー
一筋
他のカレーは、ごめんなさい🙏
正直、私の口には合わないのです😅

舌がまるで洗脳されたかのように😂😂
子供が小さい時には、「甘口」は子供用に
「辛口」は、主人用にと
ルーを入れるまではひとつの鍋で
ルーを入れる時にもうひとつの鍋で
「辛口」用を作っていました
そこまでする〜🤣🤣と、親友に笑われたりもしましたが、今は子供達も大きくなり、「辛口」にしてもいいような気持ちにもなりますが、
私が「甘口」が好きなので、いつも買うのは
「ハウス バーモントカレー甘口」
                                            なのです😅😅
カレーは、節約料理にもなります
食べ盛りの息子達の胃袋を満足させるには、ルーも1箱丸々一個使います
月に多い時は4回、我が家のテーブルには、カレーが出ます🤣🤣

それでも、末っ子は
「やった〜😆今日はカレーだね😆😆」と、喜んでくれます
実は、節約&手抜きカレーの時も😅😅

カレーの話をラジオで聞き、今夜のメニューはカレーに決めた母でした🤣🤣

冷凍したお肉を解凍せねば😂😂😂
皆さんも、今夜あたりカレーの方も
おられたりしてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

懐かしい、思い出と、涙の味がする
今夜のカレーになりそうです🥰🥰🥰