精神障害の母親にストレスを溜めさせられ早2年弱。
そろそろ、我慢の限界だ。早く普通で静かな暮らしがしたい。
世の中の不平等さが憎い。俺自身の考え方も段々おかしく成りつつある。
その理由は、早く母親に死んでもらいたいと願ってしまう自分がいるからだ。
精神障害の母親のことを、親父に相談しても話しにならない。
こう言った家庭の問題に関する相談を何処で、すればいいのかも分からない。
このまま、ストレスだけ溜め続けて生きて行かなければならないのか?