あっという間にクリスマス🎄

皆さん、楽しい時間をお過ごしの事と思いますカナヘイきらきら


先日、恵先生のご自宅スタジオにおいてプライベートセミナーが行なわれ参加してきましたとびだすうさぎ2

❄️グレージュのアドベントBOX❄️

こちらの作品、先生がブログにアップされた時から描きたかった作品でしたカナヘイハート

実物はとても可愛らしいサイズでそのままでもとっても可愛いですが、先生のデザインによって大人可愛さラブラブ更に倍増ですキラキラ


{B4916CE5-E30C-4ABF-88F9-FA6B4385EF4D}

               デザイン  鈴木恵先生

グレージュ作品と一緒におねがい

またもや、大丈夫と言われたグリッター、何度か重ねましたがやっぱり薄いです大泣きうさぎ
グリッターとの相性良くないのかなカナヘイ!?