おはようございます晴れ

掲載雑誌や本から描いた作品ですラブラブ


{B06421CF-5686-435A-A2C3-74559B5AD362:01}
                デザイン 鈴木恵先生


ベル上から
『暮らしを彩るフローラルペインティング』より
あじさいティーマット

   爽やかなブルー、グリーンのお色で紫陽花や黄色のお花。
1枚別々な作品を4枚を重ね合わせて見ると豪華な作品になってしまいます。

{76B26286-A719-4C93-85AB-F9693C0E2B2B:01}


ベル左下
『ウェディング&welcomeボード』より
ヒヨコひよこのバースディプレート

あえて名前などは入れていませんがこちらの作品は男女問わずに使えるお色ですね。

ベル
『ペイントフレンド vol18』より
チューリップ黄花いっぱいの六つの窓

こちらはペイントフレンドの表紙を飾られた作品です。

各窓から見えるお花たち、そして窓枠にも小花が描かれています。

ベル右下
『暮らしを彩るフローラルペインティング』より
クマバスケット

可愛いクマさんが描かれたバスケット。
赤ちゃんが使う小物なども入れておくことができますね。


皆さん、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。