キング、かっこよかった♪ 初レぽ挑戦♪今日ドン・カルロス観劇行ってきました♪shiningrhytm!の最後の銀橋のとこで、目があって、ウィンクしてくれた‼‼wwすごいかっこよかった♪キング好きになったかもwwではでは、今日はひとまず