授業参観…今日学校の授業参観…真面目な授業ばかり…移動もなしでずーと板書的なでも後ろに大人がいるし…でもなんだかんだで無事終了♪今日は本来なら部活があったけどなくなった。家に帰って、久しぶりに忘れ雪を見たよwwテルはかっこいいわ♪