カラオケづいてますが月に2回のジャンカラのシニア半額デーは毎月CANDYさんと楽しむようにしてます。

上手い下手じゃなくて思い出すのとかでっかい声を出すのとか、まぁ健康的に楽しもうってことで。

個室だからおしゃべりにも使えるしね。でも、壁が薄いからよその部屋のおっちゃんとかの歌声が聞こえてくるとそろそろこっちも・・・って始めるんですが(^^)

 

今回はお昼はマクドの海老バーガーを。

ちょっと期待してたほどじゃなかったかなぁ~・・・。

 

ハンバーガーだけテイクアウトも寂しいので三角チョコパイも買いました。

おやつにパクリ。チョコレートがけっこうあふれて顔や手が汚れました(^^;)

 

CANDYさんが濁り酒もってきてくれました♪

二時間くらい芸能界の事やらこれからの自分らの予定の事やらしゃべって・・・さぁ、歌おうか。

今回はリモコンがひとつしかないので二人交互に入れてます。

 

先日亡くなられたKANさんを偲んで「愛は勝つ」から始めてみて、ナツメロに・・・

 

来週BSで「いちご白書」を放映するからちょっとこのタイトルの気分で・・・

 

 

と、思ったら姐さん「服部良一」トリビュートを聴いてたみたいなので松浦亜弥バージョンでバドジズに挑戦してたよ。

 

 

服部良一つながりで高峰三枝子さんを歌ってみた。お母さんが好きだったな。

 

シティポップの曲によっては鈴木英人(えいじん)や永井博さんやわたせせいぞうさんのイラストが壁紙になるのでその曲を選んで歌いました。

 

 

 

 

 

 

そういえば、河原町本店のジャンカラはソフトクリーム食べ放題の機械を置いていたので、少しカップに入れた上からエスプレッソ入れてみた。

めっちゃ美味しい!!

 

ちびちび飲んでた濁り酒がまだ残ってたのでソフトと交互に飲むと・・・これまたアイスに合う!!発見~(^^)

 

洋楽タイムに移って本人映像を探すようにしてたけど、ナツメロに比べて洋楽の本人映像がなぜか少なかった。

クイーンは豊富なんですけどね。

 

 

 

〆は姐さんは今回も阪神タイガースオメデトウソングで。

私は「HELP!」。DAMだと本人映像がないのでニャンコの映像にしてみた(^^)

 

気が付いたら私らの間に座ってたチビッコたちがひっくり返ってた(^^;)

 

私らそんなに暴れながら歌ってたかなぁ(^^;)

 

また来月も楽しみます♪