もう早々に11月ですがクリスマスのムードが漂い始めてきてますね。

 

日曜日に参加したオフ会の帰り道に毎年楽しみにしている梅田阪急百貨店のショーウィンドウのディスプレイがクリスマスになっていたのでパチリしてきました。

が、去年と似てるなぁ~。(個人的にはあまり好きでないタイプ)

 

もう、どいてもらうのも待ってても言うのももういいか・・・と思って(^^;)

 

 

 

 

 

子供が近づけるようになってる台があるのも優しいですね~。

うちの息子が小さい頃もありましたが、今回のは絵もきれい。

 

御堂筋に出てもきれい。

 

市役所の前も恒例です。

 

中の島も恒例ですね。私が独身の頃からです。

 

 

 

大阪、また行けるかな。