どの血液型の人と相性がいい?

A型のリーダーシップで付いて行かせてもらってるし、B型さんの趣味知識のノリも盛り上がるので楽しいし、見捨てないO型さんも好きだし、お調子者のAB型としてはどの方とも仲良くしたいと思ってますヨ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近は声優さんや歌手、映画人、デザイナーなど有名人の訃報が多くてどんどん「昭和」が遠くなっていくのを感じてます。

 

オリビア・ニュートンジョンもショックでした。

「そよかぜの誘惑」とかさわやかなイメージも多いですが「グリース」のジョン・トラボルタとの「愛のデュエット」は画面見てたらHっぽいようで明るくて楽しいなぁ、と思うのでした。

 

 

NHKラジオの聞き逃し配信で作詞家の湯川れい子さんが追悼トークやってる特番はレアな話しが聴けてオススメです。

来週末までなので。

 

2部はこちら。

 

 

 

 

ちょっとまた週末はSNSで落ち込むこともあったりして、引っ張られちゃあかんなぁ、と思うんですけどね。