安い中華のチェーン店って王将が我が家のお気に入りですが、10年くらい前はバーミヤンも好きでした。

車で行く場所でしたが隣町にありましたが、いつからかステーキガストに代わってました。

すかいらーくグループなのでつぶれたというより路線変更でしたが、ショッピングモールにも専門店で入っていたので、いつでも行ける!と思ってたらいつのまにかしゃぶしゃぶの店になっていました(^^;)

 

これでついにバーミヤンが近くになくなってしまったのですが、夫が車で通勤途中にちょっと遠いのですが以前お好み焼きだった店がバーミヤンになってると発見!!

早速、日曜日の晩に食べに行きました。

 

思ったよりも空いていました。

 

注文がタッチパネルなのですがセットにするかしないかとか、大盛にするかしないかとかの選択肢が多くて、戻るのがよくわからなくなったりして、確定ボタンに行きつくのに四苦八苦しました。

 

息子希望の天津飯。

 

夫希望の麻婆豆腐定食

 

みんなでおかずをつつくかと思ってたのでガックリ。

じゃあ私は野菜湯麵にするよ。油淋鶏はみんなで分けよう。

 

プラス料金で翡翠麺にできるというのでほうれんそうの練り込まれた翡翠麺にしました♪

 

息子、追加のつけ麺。

これはちょっと分けてもらった。

 

デザートにオーギョーチがあったのでお試し注文。

調べたら感じで書くと愛玉子。つる性の植物でその果実から作られるデザートなんだって。

夫が気になるのに「別に・・」と言ってたくせにさっぱりして好みの味だったようでパクパク食べてた。

 

この間ガストのチラシで60才以上割引のパスポートがあるって書いてあったけど、タッチパネルにもこのクーポンがもらえるみたいなのでポチってみた。

夫が60代なので1枚って選択したのですが・・・2枚持ってこられました・・・

ワタシモ60ダイニミエタノデスネ・・・(^^;)

 

免許証でも提示するのかと思ってたのに自己申告ですかい。

近所にお店がないので使わないと思うけどありがたくもらっておきます。

 

 

出入り口のところにあるガチャガチャがすかいらーくグループのオリジナルでした。

200円だったらやります!

 

バーミヤンのしろたんが出て来たよ。

 

 

本日のお題

「理想のお姉ちゃんは?」

「3月のライオン」のあかりさんは出来たおねいちゃんですワ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう