今日はCANDYさんとちょっと運動がてらココヘ行ってきました。

 

でも、今夜は記憶に新しい夕ご飯の写真を先に乗せておきます。

コロナ禍の間は夜ご飯を食べに行くのはずっと我慢していたので、彼女とお出かけ後に乾杯するのは一年以上ぶりです。

 

二人の間にビニールカーテンがあるので写真がちょっとボケてしまいます。

 

焼きたてのハートをハフハフと食べた時のシアワセな気持ちと言ったら~ラブラブ

貴族焼きが一番美味しい(^^)

いろいろと・・・数えたら7本ずつ食べてました。

 

シメは鶏釜飯。

 

いや、シメはミックスジュースと私はあまおうイチゴミルク。

美味しかったヨ。

 

姐さんはここのオリジナルワインがお気に入りだそうです。

 

 

お店を出たあとは新京極をガチャガチャ三昧。

こんなとこもできてた。

 

ネットで見かけた内藤ルネさんのミニトランクのを見つけた~!

もちろんやりました!!

パンダさんの赤いトランクが出ました!

 

他にもアタッシュケースとか中華皿もやっちゃいました。

 

帰りに久々に錦天満宮さんにお参り。

 

この反対側に参道があって、ビルに鳥居が突き刺さってます(^^;)

 

なで牛さんは今は撫でないでくださいとのことです。

 

 

鈴も鳴らさないように牛さんセンサーで音が出て来るようになってました。

この神社、ロボットみくじとかロボット紙芝居があって、ハイテクさがウケてます。

 

 

コーヒーを飲んでから解散。

姐さん、また遊ぼうね。

 

本日のお題

「スキンケアに必須級の商品は?」

保湿メインの化粧水!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう