今日から週末だけアルバイトに出かけた息子。

そのわりにはギリギリまで寝てるので私の方がヒヤヒヤ。

 

今日はお風呂掃除のノルマを果たしたら自分の都合で動ける♪と思ったけど天気は悪いし、一昨日のヒトカラの筋肉痛が残ってるし、昨夜の子ども文庫で決めた新書購入の住人向け呼びかけのポスターを作るという宿題もできちゃったのでどれから消化すべき??

 

薄い線で絵を描いてそのうえに被るように字を書こうと思ったので、昔買ったコピックのピンクを引っ張り出したらなかなか蓋が開かないし、開いてもインクがもう出なかった。

コピック高いから一本しか買ってなかったのに・・・。

いつ買った物かって?

・・・二十代の頃です(^^;)諦めつきます。

でも、ペンケースに入ってる「アニメポリスペロ」のピンクのペンはまだ現役です、びっくりよ東映さん。

 

なんか結局息子が返って来る時間までかかってしまったよ(^^;)

コピーして掲示板数か所に貼りに行って・・・久々に活動したわ~(^^;)

 

本日のお題

「お酒好き?嫌い?」

好きだけどたしなむ程度しか飲めません。(弱くなりました~)

ビール工場見学、早くまた復活してほしいなぁ~。

最後に行った時は2杯しか飲めなかったけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう