早いですね~。今年ももう半分が過ぎてしまいました。

と、いっても今年のほとんどは新型肺炎の恐怖におののく日々で過ぎてしまったような気がします。

得たものはむっちりしてしまったほっぺたと、ネットオークションなおどで購入したグッズたち(^^;)わはは。

 

まぁ、でも、最近はちょっとご縁あって購入させていただいた物があるので、後日ご紹介します。

 

今日は午後に余裕のある時間を作るつもりが急きょ買い物に出かけたので、結局買い物の午後で終わってしまいましたチュー

 

 

月曜に久々に四条エリアに出た帰りに、薬局めぐりで定番品の底値のお店へ。

 

化粧品にお金をかけないワタシ、化粧水は資生堂の「肌水」のゼリータイプ。

これ、安い店だと380円(税別ですが)。

一年以上持つので、そろそろ新しいのを買い置きしたいなぁ、と自粛期間の頃から買いにいきたくてウズウズしていました。

で、いつものお店に行くと商品棚にない(@@;)

店の中を物色したけどないのでお店の方に訊いてみたら・・・

もう生産停止になったのだそう・・・。

 

え~っ?!!

 

これから何を使おうか・・・。

ハトムギ化粧水とか米ぬか化粧水とかね、以前は使ってたのですが、「肌水」ゼリータイプが一番気持ちよくなじんだんですよ~。

残念だわ。

 

別の薬局でゼリーじゃなくて水タイプのがたたき売りされてたので、とりあえず一本キープ。

水タイプも試したことあるけど、イマイチだったんですよね~。

 

もう残ってる分をしみじみと使うことにします。