今日の日曜日。
昨夜が寝るのが遅くなったのでちょっと寝坊・・・するつもりが洗濯機のタイマーをかけてたせいか7時に目が覚めちゃいました。次に寝坊できるのはいつになるかな~。

昨日の朝の行動日記から・・・

夫は出勤、息子は土曜授業の日でした。
で、私は10時の健康診断でしたが、バスは道路の混雑状況で到着が左右されるので早めに家を出ました。
イメージ 1



























バスから降りて目的地へ向かっててくてく。

イメージ 2




この日の健診会場は、みやこめっせ内。










昨日書いたとおり、係り員の方がたくさん配置されてたこともあり、待ち時間も少なく、思った以上に早い時間に終了しました。

去年も測ってもらった骨密度・・・BからCに落ちてました・・・カルシウム足りてない?
血管年齢は58歳から49歳に若返ってたのでこっちはホッ。


この会場での健診は別の会場で一般の方にも開放している健康フェスティバルのイベントが行われていました。
イメージ 3



一年前にも来てました。
まゆまろにガンバッタを抱っこしてもらったんだけど・・・。




イメージ 4



いろんな団体や企業などがPRしているブースが並びます。
初めてラグビーボ-ルを触りました。






イメージ 5




クリアファイルにつられてお話しさせてもらいました♪











イメージ 6



国際マスターズゲームズ大会というスポーツ振興の大会が2021年に京都で開催されるPRキャラクターのスフラくんがいました。
クイズに答えてこの子のマスコットももらっちゃったヨ。










イメージ 7



ボールペンやタオルなどなどの販促品をいただいて1時間以上たってきました。



イメージ 8



このあと大阪に出てカラオケオフに参加しますが、採血のために朝食ヌキだったのでお腹が大阪まで持たない~。
山一パンの八つ橋クロワッサンをモグモグ。




イメージ 9
昨日書いた、メちゃんとコウメちゃんを連れたご夫婦とここで出遭いました。
すごくかわいがってもらってた。
プリモプエルのはーとなーさんと変わりない愛情をこの子たちももらってるのが伝わりました。

イメージ 10

メイちゃんたちのパパママとお別れして、バスに乗りにテクテク。
京都市美術館が改修工事のようでした。


イメージ 11




























イメージ 12



5番バスがバス停に向かってる途中で行っちゃったのが見えたので臨時100番バスを待ちます。







イメージ 13





いつも平安神宮方面からは河原町までノンビリ歩くので京都駅行きのバスに乗るのは新鮮~。





イメージ 14




京都駅に到着~!!
観光客でいっぱいの日曜日のお昼。





イメージ 15



新快速電車に乗って大阪へ出発進行~!!
駆け込み乗車したから立ったままでーす。



オフ会報告はまたあした!!