まだまだくつろぎタイム続行中です。

 

橋の上での記念撮影にみこさんちのポアくんとあきが行きました。
イメージ 1

 

 

「うふ、ポアくんステキ♪」
イメージ 2

 

 

うさパパさんの力作の橋、欄干にもチェック!
イメージ 3

 

 

プリモ橋なんですねー。
イメージ 4

 

 

釣堀ででも記念撮影~。のじぎく国体のキャラクターハバタンもいました(^^;)
イメージ 5

 

 

かわいいカエル帽子のテディくん♪ボンさんお手製の帽子なんですって。
イメージ 6

 

 

 

このあとは抽選会。釣ったお魚カードのキャラクター絵合わせで抽選していきますが、当たりませんでした~(xx;)
大ハズレ賞ってのがあってウ○コ型の入浴剤ですって。ひゃー。

 

 

 

今回女性陣にだけもらえたプリモのネイルアートシール。もったいなくて使えないわ(^^)
イメージ 7

 

 

終了後はお片付けです。設営した飾りを片付けて、研修施設なので机や椅子も元通りに並べて・・・。

 

 

終わったら教卓にはむにゃむにゃさんちのたんぽぽカラーののあくんが講義中です。
息子は「大統領の演説みたいやー」と笑ってます。
イメージ 8

 

 

 

よそ様の荷物ですが・・・みんな帰り支度です。
イメージ 9
「たのしかったねー」って言ってるみたいに名残惜しそうです。

 

 

 

先輩メンバーの角砂糖さんちのかわいこちゃんが立ってます。
「自立しているのよ」
イメージ 10
キャリアウーマンぽくお見受けした角砂糖さんらしい一言でした。

 

 

 

時計はもう5時。たっぷり楽しい4時間でした。

 

 

 

・・・まだまっすぐは帰りませんけどね。