やっと10月が終わりました。

とはいえ、11月に入ってからもう1週間たつんだけど。

愛鳥祭、鳥フェス横浜&札幌が終わったらしばらく呆けてました🤣。

11月は19日に埼玉で開催されるオカメインコ審査会に出店参加します。雛雛がたくさん見られてかなり楽しみですラブ。だってこんな子達がいっぱいいるんですよ、ヤバいでしょ🤣↓


詳細はこんな感じです↓


アットホームな感じ(らしい)で鳥フェスみたいにたくさんの作家さんがいらっしゃる訳ではないですが、違った楽しみ方ができそうです。

お迎えしたくなりそうだけど、我慢、我慢ニヤニヤ

(折り畳みキャリーを持って行きそう😀)


鳥グッズも色々販売しますので、ぜひ見にきて下さいねウインク





最近のうちの鳥sです😇




※現在~来年の参加鳥イベントのお知らせ(決定分)

☆2023年
11月  埼玉  オカメインコ審査会
12月  福岡  鳥フェス福岡

☆2024年
1月    京都  鳥フェス京都
2月    浅草  鳥フェス浅草
          札幌  モフチカ6
3月    名古屋  鳥フェス名古屋
4月    宇都宮  鳥フェス宇都宮

ここまでの参加が決まってます。
お近くにいらっしゃる際はぜひ遊びに来て下さい😇。 
お待ちしてます。

0611okameinkoでした。