お久しぶりです。

気がついたらGWも終わって愛鳥週間に入っていたので、

たくさん貯まった画像を載せていきます。


ウロコインコのスミレちゃんが我が家に来てから早2ヶ月半が経ちました。他のインコズとの同時放鳥も出来まで慣れてくれ、ビュンビュン飛び回ってます✈️。

オヤツも🍇🍎をバクバク。

まずは🍇
林檎🍎も大好き😆💕



食べたら遊ぶ。
絆創膏とカサブタ剥がしが大好き。(飼い主笑い泣き)




他のインコズも元気いっぱい爆笑
チーム羽衣の怪しげな会議動画です🤭

きぃおぢさんのケージの中で縄張りを主張するポテチ氏🤣。怒るきぃおぢさんムキー😡⚡

どや顔でオヤツを食べるイクラちゃん。

お口周りが🤭。
後で飼い主の肩で拭かれました🤣。
菜菜ちゃんトークラブ

密なウロコ。
グリコちゃんにカキカキして欲しいシジミ氏。

7月2~3日の鳥フェス仙台に出店予定です。
そろそろ新作の制作を本腰入れようかなー、などと考えている
0611okameinkoでした。