いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。


2月11日~2月12日、鳥フェス浅草に出店させていただきました。たくさんの鳥好きなお客様にご入場いただき、ありがとうございました😇。


当日の朝5時過ぎに家を出て、千歳空港から朝イチの✈️で羽田に向かいました。一泊二日の強行軍です叫び滝汗

千歳空港の朝日です。

13時開場なのでダッシュで設営滝汗



右側は「かいとの風」さんの委託ブースです。
左のは私の作品です。


YouTubeをされているお客様が、会場の様子を紹介してくれました。⤵️


https://twitter.com/0611okameinko/status/1492428023974756353?t=aOm_EE20LKAZ42VIsLV88w&s=09 

 

一日目は会場前のホテルに宿泊しました。


夜ご飯はお友達の作家さんに有名な天丼屋さんに連れて行ってもらいました。
before⤵️
after⤵️
モリモリです🤣。完食しました😇。
めっちゃ美味しかった😋🍴💕。

二日間のイベントが終わって帰宅したら夜の0時近くにゲッソリ




……短時間ですが、まずは放鳥タイムになりました。
飼い主は眠くて死にそうでしたが、インコズは超めっちゃ元気だし🤣。

爆睡チーン🤣

開催中はホントにたくさんの方々に来ていただいて、かいとのかぜさんにも委託参加して貰って、友人にも現地集合で手伝いに来て貰って、インコズも大人しく?🐤留守番してくれて(たぶん真顔)、もう感謝感謝のイベント出店でした。一人では体力も気力も持たなかったと思います。
本当にありがとうございました‼️m(_ _)m

荷物の片付ける気力のない笑い泣き
0611okameinkoでした。