お久しぶりですニコニコ

オキナインコカップルの夜のカキカキタイムです。






インコ達は呑気なんですが、飼い主はちょっと忙しかったりします。

もう、今週だし。明日荷物発送なのにまだ途中で、ブログ書いてるし。(めったに書かないのにね🤭)

ブースが若干変更になりました。

当、「お騒がせインコストーリー」ブース(ブログそのまんまだし)には、仙台の作家さん「かいとの風」さんも委託参加します。作品紹介です↓




面白可愛い作品で、ツボにはまります爆笑
自分の作品も一部紹介します。
ハンドタオルをたくさん作りました😇。





こんな感じで色々作ってみました。
ぜひ覗いてみて下さいね爆笑

最近のきぃおぢさん。





笑う門には福来たる、ってか。
(実はあくびですてへぺろ)

0611okameinkoでした。