お久しぶりです。

昨年中はお世話になりました。

今年も色々計画してますので、宜しくお願いします。


その、予定している計画のひとつがこれ⤵️



はい、鳥フェス浅草に「お騒がせインコストーリー」で出店参加します。私のブースに、委託出品してくれる

かいとの風さんと、主にInstagramに作品を投稿している、鳥さんはんこのpenmeronさんのお二人の作品が並びますので、ぜひ遊びに来て下さい😇。


最近制作した、浅草に出品する鳥さんグッズを紹介しますね。


ウロコインコトートバッグ⤵️

ジャンボセキセイインコミニトートバッグ⤵️
(らすかるさんちのジャンボちゃん達に協力して貰いました、いつもありがとう😉👍🎶)
オカメインコミニトートバッグ⤵️

ハンカチタオル。左側はらすかるさんちの、えーちゃんで
右側は我が家のきぃおぢさん17才です🤣。
ほとんどノリで作りましたニヤニヤ⤵️

他にも色々制作しましたので、少しずつ投稿していきたいと思います。

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

本当は去年の年末に出したかった動画があります。

除夜の鐘~、って遅いわ滝汗
今日は何日だと思ってる⁉️、と突っ込まれそうなんで
お詫びの?動画も貼っておきますゲロー

我が家のインコズも元気です😇。
エアおやつ🤣
安定の菜菜ちゃん🥰⤵️
そんな感じで、今年も

0611okameinkoでした。