ご無沙汰してます😇。

こんなにご無沙汰してたのは…
7月10~11日の
仙台鳥フェスの準備をしてたからなんです。
しかも、もう明日だし😅。告知遅くてすいません。😣💦⤵️

そんな訳で、明日仙台に行きますので
鳥フェス仙台にご来場予定の皆様、ぜひ「あすぱらいんこ」ブースにもお立ち寄り下さいね😇。



新しいショップカードも作りました🎵



こんな鳥グッズを販売します↓




尚、当日「あすぱらいんこ」ブースで¥1500以上お買い上げいただいたお客様にはインコステッカー2枚をプレゼントします。(5~6㎝くらい、耐水性、再剥離・強粘着)
種類はめっちゃありますが無くなり次第プレゼントは終了です。



当日は友人が助っ人に来てくれます😇。
オバさん二人してこんなTシャツ着てうろうろしてますので勇気があったら🤣声かけて下さいね、
待ってます❗
我が家の最強オキナカップル⤴️スズリで販売中❗
⤴️らすかるさんちのジャンボちゃん達をTシャツにしました、これもスズリで販売してます。
スズリにも色々鳥グッズが増えてますのでぜひ覗いて見て下さいね😇。
ちょっと意味合いが違ってきたかも🤣
マスクも個性的なのを作ってみました。
とりあえずどんなものか、飼い主は買ってみました。まだ到着してないけど😇。
ただ、着けていく場所が…😅


2つの鱗柄の反対側共通です。↓

翁柄もあります。(スズリにて販売中)

とにかく明日、





0611okameinkoでした。

P.S.
早く見つかるといいなぁ。