SUZURIショップオープンの宣伝を我が家のインコズにお願いしました。





で、ここから入ってみて下さい😇。↓


今まで作りだめしてきた画像を片っ端から投入しただけなんですけどね滝汗
とりあえず参加することに意義がある、的な😅。
今までバッグにしか作ってなかったものが、Tシャツとかグラスにしてみると感慨深いものがあります。

我が家の御鳥様デレデレは勿論のこと、SNSでお知り合いになってくれた鳥友さん達の愛鳥様達にもたくさんご協力頂きました。本当にいつもありがとうございます😇。

一部ですが、ざっくりと。

まず、ぬぃぬぃさんちの梅ちゃん桃ちゃんのシリーズから
サーモタンブラーを抜粋しました。

Tシャツもあります。

続いて、らすかるさんちのえるちゃん&成ちゃんです。
渋い…デレデレ


ジャンボグッズは何を作ってもカッコいい~😍

そんでもって、ショップ開いてから一番売れてるシリーズがコレ❗何故⁉️真顔



インコの叫び、モデルは我が家のオキナインコ、
菜菜ちゃんです。
コレが売れるとは思ってませんでした滝汗



微妙。

そんな訳で、minne共々、宜しくお願いします。

minneはこちらから↓

0611okameinkoでした。