今回の抽選はなかなか難しかったです。
鳥達のズル賢さが進化してましてガーン
飼い主、おちょくられまくりで。

以下、5本立て映画じゃないし抽選動画、
始まるよ~❗(長いのでスルーOKゲッソリ)






リンゴを咥えたインコを飼い主が追っかける動画でした。

このプレ企画へのご参加ありがとうございました。
残念ながらクイズの解答が違っていた方、抽選から外れた方々にも残念賞がありますので、飼い主と住所のやり取りがまだの方は下記のGメールか、ブログ最後のTwitterかインスタフォローの上、DMにて連絡お願いします。

飼い主のGメール
0611okameinko@gmail.com

注)飼い主、機械オンチのため、リンクできなかったので幾度入力でお願いします滝汗

ミンネ出品販売してます。
お時間あったら覗いて下さい。


なぜかミンネのリンクは貼れた(ホントになぜ⁉️)
0611okameinkoでした。