こんにちは。
4月からはわりと投稿が続いてます🤭。
やっと一段落ついてきたせいもあるかな。

5/1にミンネで出品販売が始まりました。

どうぞ宜しくお願いします🙇⤵️。
(うまくリンクするかビミョー😅、繋がらなかったらすいません😣💦⤵️)

初めてで不慣れなせいもあり、設定がめちゃ大変でした。
まだ完全に商品出品終わってないですが、よかったら覗いてみて下さい。

現在、ミンネ販売記念プレ企画を実施中です

5/3(月)23時締切です。

クイズが難しいかも?なんで、このブログの最後にヒント画像を貼っておきますので、ぜひ参加してみて下さいね。

あと、我が家に住まうシロハラ犬🤣の動画です。


遊んで欲しい時はオモチャ持参して飼い主のそばに来る、シロハラインコのイクラちゃんです。

羽繕いまでふっついてる🤭メロン氏&ヨッシー🥰

1羽ずつ撮りたくてもほとんどふっついてるのでなかなか撮れないわチーン

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤

クイズのヒント画像です。


お弁当付きです🤣

今、きぃおぢさんを放鳥中です。
眠そうなんでご帰宅してもらうかな。

0611okameinkoでした。