突然ですが
飼い主、鳥のオモチャを作ってみました。
シロハラとオキナが壊したオモチャのパーツとトイレットペーパー芯を組み合わせてみたが、鳥達には
   不評。
いや、別に費用0だしいいんだけど、なんとなく悔しいからちょびっと改良してみた。

イクラちゃんが遊んでくれた!
1分くらいだけど滝汗

制作時間10分、
撮影時間(待機も含めて)1時間
実際遊んだ時間1分弱。
遊んでくれた鳥、シロハラのみ…笑い泣き

ウロコとオキナからはオモチャオブジェの撤去を要求されてます、たぶん。
近くまで飛んで行っては、Uターンして飼い主の所に来るし。
もうひと工夫だな。(←懲りないし向いてない)

オモチャでダメ出しをくらった飼い主、
プールで遊んでもらう。


オブジェオモチャに色の付いたモノ、バラけたビーズとか足してみようかな、と考えてる
0611okameinkoでした。