いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。

さて、春のインコ祭りプレ企画の抽選を行いました。
このプレ企画はTwitterとインスタと連動して実施してまして、ヨウムバッグとウロコバッグが当初の予定を上回る応募数の為、この2つのみ2名の当選枠に変更しました。さらにヨウム巾着とオカメ巾着は応募数が少ないので抽選なしで応募された方にプレゼントしちゃいます😇。

まずは、飼い主とインコの抽選動画をご覧下さい。





今までもTwitterなどでプレ企画やってインコも賢くなり、なかなか爪楊枝を渡してくれない😢。
(さっさと動画撮りたい飼い主が、インコが咥えたらすぐに番号チェックの為に取り上げるから🤭。その後ちゃんとあげてるんですよ)
トリ頭とはいえ侮れないな。

外れた方全員に少ないですが、残念賞もご用意しました。
北海道旅行するインコステッカー、2枚セットになります。



またそのうちプレ企画を開催しますのでぜひご参加下さいね😇。

0611okameinkoでした。