気がついたら3月も半ばを過ぎてしまいました。
ズボラな飼い主、1月に更新してから2か月以上空いてしまいまして、その間色々ありましたがそのうち追々書いていこうと思ってます。

まずは…
Twitterとインスタでも実施中の

春のインコ祭りプレ企画

を告知しまーす😀。(どこかのパン祭りか?)

①アキクサ巾着バッグ

②ボタンインコ巾着バッグ

③ヨウムバッグ

④ウロコバッグ

⑤ヨウム巾着

⑥オカメ巾着

以上、抽選の上それぞれ1名の当選となります。
抽選応募はフォローの上このブログのコメント欄にお一人様ひとつご希望の番号をお書き下さいね。
折り返しこちらから返信します。
応募は3/21(日)24時に締め切らせて頂きます。
抽選は我が家のインコが行いますのでとっても若干お時間が掛かることをご了承下さいね。
奮ってご応募ください!

最近の我が家のインコ生活画像です。

きぃおぢさんと菜菜ちゃん。
ルチノー同士のツーショット?です。

そして相変わらず飼い主をおちょくるオキナカップルです。
ゴムやらピンやら、色々取られてます🤣
この得意気な顔❗

放鳥のたびになんかムシリ取られてる
0611okameinkoでした。