シロハラのイクラちゃんを単独放鳥していた、ある日の出来事。飼い主がネットショップに注文してたら、妙に静か。
あれ?イクラちゃん、何してた?と振り返るも
いーえ?何にも? by イクラ
カーテンで遊んでるだけですよ? by イクラ
信じて疑わなかった飼い主。(バカ)
これを見るまでは‼️
ガーーンゲッソリ 
静かな時ってろくなことないんだよな…
油断した飼い主。

こういうのって、あざと可愛いっていうのかな。
飼い主がイクラちゃんを見たときだけ、カーテンの裏側から出てきていたらしい。頭の良い鳥ってまったく…笑い泣き

アイスでも食べますかニヤニヤ
冷凍庫にたくさん有りますよ❗(ウソだからね)
ブーブーチキンが大好きなイクラちゃん、アイスの蓋もチキンがついてます。
どのくらい好きかというと
飼い主が手を出そうもんなら、巻き添えくらって流血もんです。


ちっちゃいアヒルさんを水に浮かべてみました。
かなり気になってますヒヨコヒヨコヒヨコ

はいはい、ありがとねニヤニヤ

深夜、こっそり覗き見~🤣全然起きない。

飼い主は朝が早いので、そとが暗い時間にソロ~リと餌と水を飼えます。その時だけちょっと起きるけど、部屋も薄暗くしたまま出勤するのでそのまま二度寝してますね爆笑


イクラちゃんのバトルは毎日続きますデレデレ 
ブーブーチキン、補充しなきゃな。

今年撮った分の写真掲載は今年中には終りそうもない…
ま、いいかニヤニヤ

0611okameinkoでした。