前回の更新から1ヶ月以上間が開いてしまった
0611okameinkoです。
気がついたらクリスマスも終ってるし。

ひょっとしたら、もう誰も見にこないかもしれないなぁ。
「いいね」がついてたらラッキーということで、
溜まりに?貯まりに?🤭たまった画像をアップしてみることにしました。

まずは、外は寒いけどいつも熱々なこのカップル。
音量ご注意下さい。
オキナはなんでか、気温が下がるときに殊更積極的に水浴びしたがります。
このカップルは普段から熱々ですしね🥰。
ケージ掃除してても霧吹きかけて貰いたがるし😅。
どんだけ~🤣


絶賛発売中‼️(大ウソ🤣)

もう1羽のルチノーオキナ、菜菜ちゃんも積極的です。
ラブリーバージョンで💓😍💓
菜菜ちゃんアイスも作りました😇。
こちらも好評発売中です。(こちらもウソだから🤣)

そして、寝る😌🌃💤、写真撮っても起きないし。


昔からある、駄菓子で遊んでみたりして。

ちょっとだけ嬉しそうな菜菜ちゃん🥰。
この後、飼い主の口元狙って突っ込んできて、飼い主は防御の為動画撮れなかったです😅。
齧られなくてセーフでした。

なんか、オキナだけでいっぱいになってきました。
アメブロは書いてなかったけど、写真や動画は撮ってたもんで、いっぱいあるんですよ。
あ、ポテチ氏のもあったな。
これはTwitterもInstagramにも出してないやつ。
理由は…滝汗
見ての通りでして笑い泣き
すっごいお目汚しなんで、下品が嫌いな方はスルーして下さいゲッソリ

駄目だ、貯まりすぎでブログひとつには収まらないな。
ポテチ氏のように、さっさと出さないとゲロー

という訳で、画像放出ブログの残りは次回へ続きます。
目標、年内、微妙…

0611okameinkoでした。